アンパンマン体操の最新情報・愛娘にせがまれて作ったブログです。アンパンマンに関する情報をスクラップしていますので興味があれば是非どうぞ♪





アンパンマン体操の最新情報



アンパンマン体操
とはいえ、君のママは基本的に自信過剰で能天気なので、どちらかといえば反省しながら生きたほうがいいのだけどね。 実はこれ、アンパンマン体操の歌詞。 日本全国の幼児たちがこの歌詞で踊ってます。 子供が誰もが一度は通る道、アンパンマン(ほんっ ...
アンパンマン体操
『アンパンマン体操』という歌が 大好きです歌の途中で、丼ぶりトリオ(?)がぐるぐる回る所が お気に入りのようで、 ず〜っとぐるぐるまわっています カメラを前から構えたら、踊ってくれないので ずっと後ろ頭しか移っていませんが。。。

◆こどもから大人まで世代を超えて愛される、アンパンマンと仲間たちの キャラクターグッズ を集めました!
Copyright © アンパンマンの大冒険blog All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
