アンパンマンミュージカル・愛娘にせがまれて作ったブログです。アンパンマンに関する情報をスクラップしていますので興味があれば是非どうぞ♪

スポンサーサイト




アンパンマンミュージカル



アンパンマンミュージカル&お祭り
アンパンマン ミュージカル「勇気の花に歌おう♪」 家族で行ってきました 場内は、もちろん撮影禁止なので、外で記念撮影. 長女姫も次女姫も興奮してましたよ ミュージカルという事もあり、迫力あって、途中で場内が真っ暗になったりして、姫ちゃま達は ...
疲れすぎた><
昨日は休ませてもらって、家族3人で『アンパンマンミュージカル』に行ってきました。会場は愛知厚生年金会館です。 駅の周辺には、「なくさないで!厚生年金会館」という商店街のチラシがあらゆるところに貼ってありました そういう動きがあるのかな ...
アンパンマンミュージカル
先週の土曜日、待ちに待った”アンパンマンミュージカル” 2年生のしょうちゃんは、「別にいきたくな~い」と、 言うので、ママとゆうちゃんだけ2席確保しました☆ ママのお友達家族も一緒にお誘いして、 会場につくなり、すっごーい人、人、人・・・ ...
アンパンマンミュージカル
それは・・・アンパンマンの放映時間!!! 3月までは毎週火曜日の15時50分からだったのですが、 今は毎週月曜日の9時55分からに変更になりました。 今朝アンパンマンを見ていると、アンパンマンミュージカルのお知らせが・・・ ...
アンパンマンミュージカル
今日は、 アンパンマンミュージカルを 見に行きました. アンパンマンは大人気☆★☆. こんなにたくさんの人が集まり、 行列をつくっています。。。 ドリーミング という http://www.ntvm.co.jp/dreaming/ アンパンマンの歌を歌っている ...

◆こどもから大人まで世代を超えて愛される、アンパンマンと仲間たちの素敵なキャラクターグッズ♪を集めました!
スポンサーサイト
Copyright © アンパンマンの大冒険blog All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
