アンパンマンマーチ・愛娘にせがまれて作ったブログです。アンパンマンに関する情報をスクラップしていますので興味があれば是非どうぞ♪

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマンマーチ



アンパンマン三輪車!
アンパンマンマーチ が流れたり、. 三輪車なのに、方向指示器 がついていて. 「チッカッチッカッ」ってなったり。 遊び心満載な三輪車 。 しかも、こげないお子ちゃまのための足置きや. 座席両脇に安全バーまであって、取り外しも可能。 ...
部活
今日から先輩が2年生だけになったよー。 3年生がいないのは寂しいけど・・・・・・。 いろいろとか変わってけっこう楽しかったよ! アンパンマンマーチとシンクロBON-BA-YEと学園天国とぽにょやったよー アンパンマンマーチはあまりアンパンマンマーチじゃないけど(ナニイッテンダ) ...
アンパンマンマーチ
そうだ うれしいんだ 生きるよろこび. たとえ 胸の傷がいたんでも. なんのためにうまれて. なにをして生きるのか. こたえられないなんて そんなのはいやだ! 今を生きる ことで 熱い こころ 燃える. だから 君は いくんだ ほほえんで ...
いいともー\(^O^)/
明日は絶対行きますよ♪ 今日は天神祭の花火やったねー★ 家の屋上から建物のすき間からやけど見えたよー(。・ω・。) 近所で盆踊りやっててなんかアンパンマンマーチ2周くらい流れてた(・∀・) かわいー(ノ∀`*) 花火見ながらBGMにアンパンマンマーチ★ ...
アンパンマン大好きなんです
アンパンマンマーチ・・・私の大好きな曲の一つです. この歌の最後は. 「アンパンマン・・やさしい君は・・行け!みんなの夢守るため」. よく聞くと深い意味があるんです. 守るために戦ってくれるアンパンマンは強いんじゃない. やさしい・・・んだよ ...

◆こどもから大人まで世代を超えて愛される、アンパンマンと仲間たちの素敵なキャラクターグッズ♪を集めました!
スポンサーサイト
Copyright © アンパンマンの大冒険blog All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。