バイキンマン 声優・愛娘にせがまれて作ったブログです。アンパンマンに関する情報をスクラップしていますので興味があれば是非どうぞ♪

スポンサーサイト




バイキンマン 声優



お母さんといっしょ=ポロリ=バイキンマン=中尾隆聖さん
聖香は声優デビューを目指しているのでふと、人生最初の声優さんの疑問を振り替えると聖香、何でバイキンマンからポロリの声がするのかが幼稚園生の頃、ずっと不思議でした。 小学中学年に『フルハウス』を見るまで『声優』って存在を知らなかったので、 ...
おわり
だって声優さんすきだもん あのー えーとミュウツーの逆襲。 予言?通り借りたんですけども何この切ない往復ビンタ!! 真田のソレとはモゴモゴ あと幼体ミュウツーが森久保で萌えた そうかーテニスが連載始める前から森久保は声優だったんだね! ...
なめらかな夏の涼菓
といっしょ=ポロリ=バイキンマン=中尾隆聖大好きだったので、金曜になると 悪者になるので大ショックでした。なので未だに、 アンパンマンが楽しく見れなかったりします(笑) まぁ中尾隆聖さんの威力ですね。皆様。聖香は2代目ドキンちゃんを目指します! ...
声優について考えてみた。
(だから未だにフリーザ様、バイキンマン様と言ったりする。 笑) 久しぶりに今年になってちゃんと見たアニメ「ワンピース」でやっと「あぁ。勝平ちゃんと草尾毅ってようやく安心して聞けるようになった」って思ったもの。 (「らんま1/2」での勝平ちゃん ...
声優バトン
鳥海浩輔 ◎ 名前が思い出せない・・あの笹塚さんと一緒にいるあの人!(魔人探偵脳噛ネウロ)、ザエルアポロ(BLEACH) な 内藤玲 × 中博史 × 永井一郎 × 中井和哉 × 中井将貴 × 中尾隆聖 ◎ 涅マユリ(BLEACH)、バイキンマン笑中崎達也 × 長嶝高士 × ...


ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★


スポンサーサイト
Copyright © アンパンマンの大冒険blog All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
