アンパンマン バンダイ・愛娘にせがまれて作ったブログです。アンパンマンに関する情報をスクラップしていますので興味があれば是非どうぞ♪

スポンサーサイト




アンパンマン バンダイ



あつまれアンパンマン バンダイ
あつまれアンパンマン バンダイ.
決戦!横浜みなとみらい「ゴジラVSアンパンマン」
「ねぇー話は変わるけど、アナタのゴジラに対抗するわけじゃないんだけれど、私、子供の時からアンパンマンが好き、大好きなのね。 で、今日ここへ連れて来たのは、アンパンマンこどもミュージアムがここにあるからなんだ」 「ゴジラだって建物はないが、 ...
子供に2つのアンパンマン
「アンパンマン ミュージアム」があるらしい! そんなうわさを聞きつけた私は、さっそく帰郷した際に、 息子キ娘をつれて、行ってみることにしました。 ちなみに、出かける前の子供たちの反応はというと、 わーい遊園地に行くぞ-、の気分。 ...
ガンダムだけのバンダイではないのだよ
バンダイミュージアムの栃木県への移動に伴って、施設内のガンダム ミュージアムは、あっさり消滅させられてしまったのだ。 「バンダイは、なにもわかっていない」 そのときは、そう思った。 ガンダム者の心なんて、少しもと。 「まだ終わらんよ! ...
今夜はジャングル ナイト
なんで? と思う人もいるかもしれませんが、 私は親の務めとして、息子の映画館デビューには、 私が作品を選んで、一緒に映画館に行ってやりたいと、 かねがね思っていました。 息子もそろそろ小学生、映画館デビューには、 ちょうどいい年頃です。 ...


ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★


スポンサーサイト
Copyright © アンパンマンの大冒険blog All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
