アンパンマン 弁当・愛娘にせがまれて作ったブログです。アンパンマンに関する情報をスクラップしていますので興味があれば是非どうぞ♪

スポンサーサイト




アンパンマン 弁当



アンパンマン弁当
あっ基本的に上の子もアレルゲン抜きのお弁当作ってます。 キャラ弁なんてめんどくさすぎ~と思ってたんやけど。ちょっとずつ作っていこうかな~(≧▼≦) 作ってみたら、意外に楽しかったし♪ アンパンマン以外作れるかは疑問ですが・・(;^_^A ...
チーズとアンパンマン弁当
今日のお弁当は、何も考えられないときのアンパンマンキャラ。 『チーズとアンパンマン弁当』 チーズとアンパンマン縮小 今日こそは完食だぁ〜と思ってるのは私だけかもしれませんが、 ブロッコリーは微妙だけど、あとは全部食べれるものばっつかり入れた ...
アンパンマン弁当
今日は金曜日。 カイの幼稚園弁当の日です。 昨日寝たのが2時だった私は、 案の定寝坊し・・・起きたら6時半!!! きゃああああ!!! カイの希望はアンパンマン。 猛スピードで作った今日の弁当はこちら アンパンマン弁当 2008_05300006.jpg ...
アンパンマン弁当(ちょっとバージョンアップ…笑)
今日はアンパンマン弁当です。 バージョンアップって大袈裟なんですが…体もサービスして作ってあげただけなんです 体の上のカニカマは生もんなんで湯通しして使ってあります。。。 今日は給料日~ 実際の給料日が土日になると前倒しで一日早くなり、なんかちょっと ...
アンパンマン弁当 (キャラ弁)
地元の友達のMちゃんのおこちゃまがアンパンマン大好き!と言うことで、約束していた「 アンパンマン弁当 」です+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 写真で我慢してねぇ(´Å`) アンパンマン初めて作りました。 ちゅーぼーずののりパンチを使うと簡単に顔が出来るので ...

◆こどもから大人まで世代を超えて愛される、アンパンマンと仲間たちの素敵なキャラクターグッズ♪を集めました!
スポンサーサイト
Copyright © アンパンマンの大冒険blog All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
