アンパンマン 三輪車・愛娘にせがまれて作ったブログです。アンパンマンに関する情報をスクラップしていますので興味があれば是非どうぞ♪

スポンサーサイト




アンパンマン 三輪車



三輪車
ので、軽くおでかけ 約週2で通う『トイザらス』に到着! アンヨの練習がてら店内を歩き… babineseさんのブログの『アンパンマン自転車』 に繋がり、 『アンパンマン三輪車』 を試乗してみました ちゃんと乗れてる すごい 歩けるようになったと思ったら、 ...
嫌な予感
弟怪獣が指を指している先には、愛しのアンパンマン三輪車。 嫌な予感はしたものの、致し方なく、アンパンマン三輪車にて出発! 公園に着いた。 ボス怪獣・おかあちゃんの嫌な予感は的中した。 で、. やっぱり寝た。 (´д`∥)ハァ ...
ぶっぷー
先日、うちの母親が買ってくれた、アンパンマン三輪車です。 (^-^)v 娘は車輪のついているものは、全部「ぶっぷ」なので、乗りながら、ずっと「ぶっぷー、ぶっぷー」と言ってました。 (^◇^;) 何だか明日辺りから、雨の日が多くなるようで、三輪車で ...
(アンパンマン)三輪車
ばーばに託けされていたしんしんのお誕生日プレゼントに三輪車を買いに行きました! ママの実家で乗って慣れていたのもたり、売り場ではあっちに乗りこっちに乗りして吟味し結局同じアンパンマンの三輪車に決めました(^-^) 家に帰ってきてと。
アンパンマン三輪車
じぃじばぁばが新しい三輪車を買ってくれました。はなたんお気に入りで毎日保育園から帰ってきたら遊んでるんだ!


ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★


スポンサーサイト
Copyright © アンパンマンの大冒険blog All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
