キャラ弁 アンパンマン・愛娘にせがまれて作ったブログです。アンパンマンに関する情報をスクラップしていますので興味があれば是非どうぞ♪

スポンサーサイト




キャラ弁 アンパンマン



それいけ!アンパンマン(キャラ弁)
3歳の二男はキャラ弁は 見て楽しむことが大半だったので、 絶対に食べてくれるキャラにしよう!と思ってまして…。 ってことで、 無難にアンパンマンに( ̄_ ̄ i)。 そういえば、長男は年少さんの2月にキャラ弁(と言えるのか?)デビューしたんですけど ...
アンパンマン弁当
「アンパンマンのお弁当がいい♪」 いつも 「何のお弁当がいい??」って聞いても 「なんでもいいよ~^^」 アンパンマン作ったばっかりだけどね~ Cimg3778 ちぃママに貰った デコ弁キットを使って簡単に♪ トマトのさくらんぼも長男のリクエスト ...
アンパンマン弁
アンパンマン080520.JPG. 手抜き&似て無い(^^;) メニュー… アンパンマン(バター醤油ライス.ウィンナー.海苔) 牛肉とキャベツの炒め物.カマボコ.野菜春巻.鶉卵.びわ.ポテト.
それいけ!アンパンマン(キャラ弁)
昨日のW幼稚園弁の二男用です!(* ̄0 ̄*)ノ二男は年少さん。 4月のお弁当日は親子遠足だったので、 5月が幼稚園でのお弁当デビューだったんです。 すっごく内容に悩みましてね(@_@;...
アンパンマン弁当(キャラ弁)
アンパンマンにしました~。 息子が見たらきっと「えー、こんな赤ちゃんのはイヤだ!!」と言われそうな予感がしたので見せずにすぐに鞄にしまってしまいました嶺 帰宅しても、お弁当の事は何も言わなかったのでまあ良かった。 ...

◆こどもから大人まで世代を超えて愛される、アンパンマンと仲間たちの素敵なキャラクターグッズ♪を集めました!
スポンサーサイト
Copyright © アンパンマンの大冒険blog All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
