アンパンマンマーチ・愛娘にせがまれて作ったブログです。アンパンマンに関する情報をスクラップしていますので興味があれば是非どうぞ♪

スポンサーサイト




アンパンマンマーチ



アンパンマンマーチ
なにが君の しあわせなにをして よろこぶわからないまま おわるそんなのは いやだ! 忘れないで 夢をこぼさないで 涙だから 君は とぶんだどこまでもそうだ おそれないでみんなのために愛と 勇気だけが ともだちさああ アンパンマンやさしい 君はいけ! ...
[アンパンマン]アンパンマンのバッグ
パンチしてバイキンマンをやっつけたね 実家ではりんちゃん用のイスを用意して待っ高知駅の到着のチャイムが「アンパンマンマーチ」やった。 作者が高知県出身やからとちゃうかな。 その後はりまや橋まで路面電車で宿舎に帰り、勿論高知市内で一泊。 ...
アンパンマンマーチ
アンパンマンマーチは聴くと元気になる曲です^^
アンパンマンマーチ
愛と勇気だけが友達さー先ほどTVで流れていたアンパンマン主題歌に感動してこんばんはたまに、週に一回くらいはその時の状況で「愛と勇気だけーがとーもだっちさ〜」 と歌っています心の中でよ、もちろん勇気出したい時にね誰も私の人生の替わりをやっ ...
アンパンマン
アンパンマンマーチだってやなせたかし作詞だもんな すげぇ-な☆わら アンパンマンマーチ詞っぽく読んだらじーんってくるよね(笑) アンパンマンの映画が見たくなって来た… 見るなら三村が見たっていうド-リィ-ちゃんのがいい ...

◆こどもから大人まで世代を超えて愛される、アンパンマンと仲間たちの素敵なキャラクターグッズ♪を集めました!
スポンサーサイト
Copyright © アンパンマンの大冒険blog All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
